s
s
s



sssss
sssss
sssss
sssss
sssss

2015/09/04

agenn open

 agenn  open


2015年、9月13日の日曜日に、お店を開けることにしました。
しばらく長期休業しておりましたが、再スタートとなります。

お店の名前は、Agennから「暮らしがテーマのレストラン agenn」に変わりました。

いつものように、皆様の日常に寄り添うお店として、愛されたら嬉しいです。
お店は、自分でできる範囲でプチリニューアルしました。
是非、遊びに来てください。

オープン13日当日は、コーヒーの移動販売をされているAYACOFFEEさんが美味しいコーヒーを淹れてくださいます。
店内では、生花、日本画、写真及び、作家さんてづくりの作品などを展示しております。
agennの喫茶とともにお楽しみください。
私がこの夏育てたハーブ「レモンバーベナ」のお茶も楽しめます。

駐車場、電話番号は後日にご紹介させていただきます。

皆様お待ちしております!  

agenn